旅と街の記録

日々感じたこと。

夏の上野動物園。

            久しぶりの上野動物園。

夏だとちょっと行く気が削がれますが、普段見れない動物を見ることができるのは癒しですね。

f:id:yokumury:20170603134807j:plain

ちょうどお掃除中でした。まさかの騎乗で掃除・・・!

f:id:yokumury:20170603140634j:plain

暑そうなあざらしさん、全く泳ぎません。

f:id:yokumury:20170603150514j:plain

 上野のペンギン。ペンギンもあまり活発に動き回らず、ずっとポージングしてくれるのですごく撮りやすい。

f:id:yokumury:20170603151906j:plain

亀好きだなあ、特にリクガメ。

f:id:yokumury:20170603151030j:plain

上野公園といえば、不忍池のハス。毎年すごい量。家帰って来て写真みると、もう少し広角で撮りたいなあ、と思う。

都内であれば近いし、入場料も600円と格安。

写真の被写体には最高の場所です。

www.tokyo-zoo.net

まだまだ暑いですが、皆様お体に気をつけて。ではまた。

撮影機材:PENTAX K-30