旅と街の記録

日々感じたこと。

鰻屋さん。

 先日は千葉県の成田山へ。

あいにくの天気。千と千尋にでてきそうな建物がたくさんあります。

f:id:yokumury:20170902122039j:plain

もう少し広角欲しい。

懐かしい雰囲気の竹細工屋さん。

f:id:yokumury:20170902135536j:plain

歴史を感じますね(露出がおかしい。)ちょっと台湾の九份を思い出す。

そして念願の日本酒とうなぎを食します。

f:id:yokumury:20170902115704j:plain

おつまみはたつくりかな。

f:id:yokumury:20170906070235j:image

すごく柔らかいうなぎでした。関東の仕込みはやわらかいのでしょうか。

うなぎはおいしいけど食べ過ぎには注意です、絶滅してしまいます。

食後の運動はすぐ裏手にある成田山公園で。 

f:id:yokumury:20170902124746j:plain

f:id:yokumury:20170902124900j:plain

結構広くて散歩には最適です。

成田山入り口にある池。

f:id:yokumury:20170902133900j:plain

 亀めっちゃいます。

夏っぽい写真?なので「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」入れてみる。

もう遅いのかな笑